【経過報告】 ザクスナイパーデジラマ

プラモでブログ書くのは随分ひさしぶりな気がする。

ザクスナイパーのタイガーストライプ迷彩だが、
いよいよデジラマ合成にかかってみたが、どうもイメージ通りにいかない。

下記はひとまず背景とビームを合成したもの。

イメージ 1



まだ、気に入った背景がないので今後もさがしてみるが、
どうも、光の当たり方が納得いかない。
ビームの強烈な光に機体全体がてらしだされたみたいに
したかったが、もうちょっと写真の練習しないとね。

あと、どうもしっくり背景んなじんでないというか、
うきあがったような感じもいただけない。

背景とのスケールも狂ってるし。

足元と,遠景を二枚のデータで用意すべきかもな。


あ、撮影はクールピックス885ってデジカメでしました。
300万画素だったかな。