【経過報告】HTPC組み立て

HTPCいよいよ組み立てました。

まずは、マザボにメモリとCPUをさして、シャーシに固定。

こんなに苦労するとはおもわなんだよ。

以前組んだときは内部スペースがゆったりだったが、キューブケースは
それなにりに経験が必要ですわ。
まさに知恵の輪。
はっきりいってどうやって収まったかおぼえてません。
    ↓
イメージ 1


さらに、電源を上にのせて、こまごまとした配線類をつなげてと。
    ↓
イメージ 2

かなり、ぎりぎりのスペースにみえると思います。リテールのクーラーなら
干渉せずにのります。

光学ドライブと電源から出ているケーブルはもう、オシクラ饅頭です。

おっされて、なっくな~♪

イメージ 3


と、キューブケースはなかなかハードル高いとおもいしらされるのでした。



さすがに、キューブPCなら、自作よりお店で組み立ててもらうのが、いいかもね。

   ↓ の上から二段目のバナーとか、いいせんいってるかも。