【経過報告】 X05HT カスタマイズ

windows mobile マシンであるが、カスタマイズはなかなか一筋縄ではいかない。


ザウルスで当然のようにやっていたことのすべてがまだできたわけではないが、
めどはたってきた。

メール、ウェブなどの機能はすでに十分に凌駕しているので、問題なし。

よく使っていたアプリのおきかえは、

abookreader:mangameeya ce

これの入手に苦労した。

メモ:未定
意外とあの使い勝手に近いものがない。
テキストファイルで代用できるが、
ファイルの一行目がそのままファイルのタイトルになる簡便さ、
ここらへんそっくりでなくてもいいが、きびきびしたのが欲しい

データベース:未定
自分でテクニカルターム集をつくっていたが、
大体できあがっているので、閲覧中心。

IQnote:未定

これが最後までザウルスのキラーアプリでありつづけた。

いま風にいくとマインドマップ機能も視野にいれてもいいが、
できればフリーで見つけたい。


と、いろいろさわってるとどうしてもバッテリーが早くへってしまう。

こんないいものみつけました!

   ↓